2015年10月26日

CBCラジオ「歌のない歌謡曲」





CBCラジオ「多田しげおの気分爽快!!朝からPON」内で、6時45分ぐらいからお送りしている「歌のない歌謡曲」。


今週は、名古屋の伝統工芸「名古屋○○」を特集します。


月曜日の「名古屋友禅」に続いて、明日火曜日は、私が「名古屋仏壇」を取材したお話をいたします。


人の大きさと較べると、その立派さが際立ちますね。


ものの成り立ちには、その土地や、そこに住む人々の気質が反映されるわけで、静岡から名古屋にきた私には、すべてが、「へーー×100」!!


勉強になりました!


明日も、CBCラジオを是非お聴きください(*^^*)


スマホやパソコンのradikoからもお楽しみいただけます。




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
【大切なお知らせ】HPを開設しました
浜松でコミュニケーション講座でした
「歌のない歌謡曲 Jコンセプトスペシャルウィーク」
高校で職業講話
大学で特別講義
ラジオと遠足と
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 【大切なお知らせ】HPを開設しました (2015-11-02 14:06)
 浜松でコミュニケーション講座でした (2015-10-31 14:49)
 「歌のない歌謡曲 Jコンセプトスペシャルウィーク」 (2015-10-27 15:42)
 高校で職業講話 (2015-10-22 17:35)
 大学で特別講義 (2015-10-21 14:51)
 ラジオと遠足と (2015-10-20 18:00)

Posted by 原田裕見子 at 12:49 │お仕事

削除
CBCラジオ「歌のない歌謡曲」