2009年06月17日

へなちょこゴルフ旅へGO!プロレッスン編

 
女だらけの水泳ゴルフ大会を明日に控え、
ビーチでのんびり英気を養った(?)アナウンサー友達のゆーこちゃんと私。

夕方からは、このツアーのもう一つのビッグイベント、
プロからレッスンをつけていただくという、
またとない機会が待ち受けています。

いざ、ドライビングレンジへ!

へなちょこゴルフ旅へGO!プロレッスン編
お天気はいいけど、日差しが厳し~~icon10

先生は、この方ですicon12icon12
へなちょこゴルフ旅へGO!プロレッスン編
西川哲プロface02
ティッシュ片手に韓国ドラマに涙する意外?な
一面もお持ちの哲センセイ、
気さくで頼れる兄貴~icon12といった雰囲気です。


「センセイ、4年やってて、スコアが微動だにしません(泣)!!!!」

「んじゃ、まず7番を打ってみて」  「ハイっ!」(←急にスポ根モード)
へなちょこゴルフ旅へGO!プロレッスン編
きんちょ~~icon10icon10   えいや~っ


へなちょこゴルフ旅へGO!プロレッスン編
「今のままじゃ絶対うまくならないよ!」
「えぇぇ~、何でですか~~~(・_;)?」

へなちょこゴルフ旅へGO!プロレッスン編
「ひとつだけ言うからそれだけ意識して。
フェイスの向きがこうなってるから、ああしてこうして、
卓球やテニスみたいに面で打つんだよ。
それができるようになったら、そうだなぁ、4年後には(苦笑)うまくなるよ」

は~、あと4年・・・(・_;)
哲センセイ、有難うございますicon12
でもね、ハラダ何としても明日までにうまくならないと
本気でマズイの・・・icon10icon10

ついにお尻に火がついたハラダはその後
夕方5時からコースに向かったものの、
(ゴルフ場併設のリゾートホテルで
宿泊者は夕方以降タダでまわれたの)
普段からあまり使えないドライバーが
どうも本気で使えない(笑)ということを改めて確認し、
がっくりうなだれてホテルに戻ると、、、、、。

ホテルのエレベーターの中に、衝撃の張り紙が!!!

果たしてそれは!!!!

ということで、
待て!次号(笑)

まだまだ引っ張るのね。
結構しつっこいわ、私(笑)




同じカテゴリー(GOLF)の記事画像
生まれたての・・
ウチの石川も優勝(笑)
遼くんを始め・・
東海クラシック
可愛い子(^u^)
野生の王国!?
同じカテゴリー(GOLF)の記事
 生まれたての・・ (2009-10-13 14:00)
 ウチの石川も優勝(笑) (2009-10-05 16:46)
 遼くんを始め・・ (2009-10-04 10:02)
 東海クラシック (2009-10-03 11:22)
 可愛い子(^u^) (2009-09-22 12:43)
 野生の王国!? (2009-08-23 21:29)

Posted by 原田裕見子 at 17:52 │GOLF

削除
へなちょこゴルフ旅へGO!プロレッスン編