2013年03月01日

【春講座募集!】あさひテレビカルチャー

【春講座募集!】あさひテレビカルチャー


春から、朝日テレビカルチャー静岡校にて、「感じのいい話し方聴き方講座」、島田校では、「感じのいい話し方聴き方講座」と「感じのいい声の教室」を開催します。

月に一度のゆったりペースで半年間取り組んでいただき、人前や仕事の場面で、「いつもの自分らしくイキイキと」お話できるようになることをめざしていただきます。

その方にどんなに魅力があっても、声の出し方や話し方で損をしてしまう、、、緊張などでうまくご自分を出せないでいる、、、そんなにもったいないことはありませんよね(>_<)

講座では、1人1人、声の出し方や話し方のクセなどをチェックし、練習を重ね修正していきます。

加えて、アナウンサーの大事な仕事である取材やインタビューを通じて得てきた「相手の話をしっかりと聴く」ポイントについてもお伝えしますよ。


今まで、販売、営業、接客、電話対応業務に携わる方や講師の方、就職活動中の方を始め、社会復帰に向けスキルアップを考える主婦や、町内会やPTAなどで役員になり人前で話す機会が増えた方、子育てが一段落して自分磨きに頑張るお母様など本当に幅広い層がご参加くださっています。

様々な方がいるからこその刺激がたくさんあるのが、カルチャー講座の大きな魅力です。

静岡地区では、日曜日に春講座の案内チラシが新聞に折り込まれたところです。

私は春のチラシを見ると、季節が大きく一歩進んで新しい扉が開くなという感じがして、本当にワクワクします(^^)v

さぁ、えいやと一歩(^^)v、新しい世界へご一緒しましょう。


※感じのいい話し方・聴き方講座※
【静岡 第二木曜10時30分~ 電話054-251-4141】
島田 第四水曜 10時30分~ 電話0547-37-1941】
※感じのいい声の教室※
島田 第四水曜 13時~ 電話0547-37-1941】








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【大切なお知らせ】HPを開設しました
話し方講座よくある質問
春の講座、募集開始しました!
パーソナルスタイリストASUKAちゃんと♪
理央周さんW出版&重版記念パーティー
歌のない歌謡曲スペシャルウィーク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【大切なお知らせ】HPを開設しました (2015-11-02 14:06)
 【名古屋開催・告知】中小企業が成長・発展するためのM&A戦略 (2015-08-28 11:18)
 話し方講座よくある質問 (2015-04-01 13:30)
 春の講座、募集開始しました! (2015-02-28 09:38)
 明日は仕事初め! (2015-01-05 22:08)
 パーソナルスタイリストASUKAちゃんと♪ (2014-11-08 07:00)

Posted by 原田裕見子 at 15:48 │お知らせ

削除
【春講座募集!】あさひテレビカルチャー