2013年07月09日

朝の嬉しいメール

朝の嬉しいメール

慌ただしく始まった月曜の朝に一本のメールが。

長く話し方講座に通ってくださったOさんから、転職先が決まったというおめでたい内容です(^-^)

有り難いことに、講座でやってきたことが面接などで役に立ったと言っていただきましたが、いえいえ、Oさんに吸収しようという意欲と、実践の積み重ねがあったからこそだと思います(^-^)

最初は、緊張のあまり、声が上ずり息もあがりで、人前で話すことが本当に大変そうでしたが、回数を重ねるごとに落ち着きが出てスピーチの組み立てが巧みになり、会話上手になり・・。

最後の方は、皆が聞き入るスピーチ上手になってくださいました。

ガラっと職種は変わられたようですが、Oさんならきっと和み系のムードメーカーとしていい味を出されていかれることと思います。

ご報告、有難うございました(^^)v&ますますのご活躍を!

いつでも講座に遊びにきてください♪







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりに会いました!
心に残るサービスでした
一日早い母の日
2014秋 仁義なき戦い
ギリシャ戦を控えて・・・
2月24日の記事
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりに会いました! (2015-07-09 15:32)
 心に残るサービスでした (2015-06-20 07:16)
 一日早い母の日 (2015-05-09 23:40)
 2014秋 仁義なき戦い (2014-10-03 14:21)
 ギリシャ戦を控えて・・・ (2014-06-19 19:30)
 2月24日の記事 (2014-02-25 06:00)

Posted by 原田裕見子 at 09:13 │つぶやき

削除
朝の嬉しいメール