2013年11月21日

清水みなと屋台まつりに行きます!

清水みなと屋台まつりに行きます!

静岡市と清水市が合併してもう十年になるのですね。

月日が経つのは早~い!

十周年を記念した「清水みなと屋台まつり」のMCとして、23日(土)に清水にお邪魔します!

ポスターに写真まで載せていただいちゃって嬉しいなぁ~(^^)v

有難うございます!

清水というと、県立大学時代に草なぎに4年間住んでいたし、清水出身のお友達もたくさんいるので愛着たっぷりです。

スタージゲストとして、ちびまるこちゃん音頭の振り付けを担当したパパイヤ鈴木さんと静岡市出身の酒井美紀さんも登場します。

美味しいものもいっぱいあって、今から楽しみ~!

今週末は、清水へGOです(^^)v

見かけたらぜひ声をかけてくださいね♪





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
【大切なお知らせ】HPを開設しました
浜松でコミュニケーション講座でした
「歌のない歌謡曲 Jコンセプトスペシャルウィーク」
CBCラジオ「歌のない歌謡曲」
高校で職業講話
大学で特別講義
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 【大切なお知らせ】HPを開設しました (2015-11-02 14:06)
 浜松でコミュニケーション講座でした (2015-10-31 14:49)
 「歌のない歌謡曲 Jコンセプトスペシャルウィーク」 (2015-10-27 15:42)
 CBCラジオ「歌のない歌謡曲」 (2015-10-26 12:49)
 高校で職業講話 (2015-10-22 17:35)
 大学で特別講義 (2015-10-21 14:51)

Posted by 原田裕見子 at 10:13 │お仕事

削除
清水みなと屋台まつりに行きます!