2014年09月11日

春講座、終了しました!



朝日テレビカルチャーの春講座、本日無事に終了しました。

和気あいあいとした良い雰囲気のクラスでした(⌒‐⌒)

この講座でお伝えしたことが、少しでも皆さんのお役に立ってくれたらと、切に願います!

振り返れば、私も、アナウンサー生活20年、講師として4年目を迎え、人生のテーマが「伝えること」なんだなと感じています。

アナウンサーとして情報をお伝えする、講師として知識をお伝えする、、どちらも本当に大切にしたい分野です。

そのためにも、私自身、日々勉強(⌒‐⌒)

この秋は、新しくステップアップ講座が開かれる予定ですので、期待に応えられるように頑張ります。

あ、ちゃっかり宣伝(笑)

ステップアップ講座は、広告やホームページで広く募集はしない予定ですので、過去の受講生で興味を持たれた方は、朝日テレビカルチャーまで直接お問い合わせくださいませ。

【朝日テレビカルチャー静岡校054-251-4141




Posted by 原田裕見子 at 16:55

削除
春講座、終了しました!