2014年09月19日

浜松百撰9月号に掲載されました




浜松百撰9月号に掲載されました



「浜松百撰」9月号に掲載していただきました。




浜松百撰9月号に掲載されました


「好きだったこの絵本」のページです。


「浜松百撰」は、タウン誌として歴史が古く、

私が子供の頃、母が読んでいて、文化的な香りがする「オトナ」な本でした。

(洋画の紹介記事など、こっそり読んでおりました。)


自分が大人になって(いや、大人か?!)、しかも、大好きな絵本の話で載せていただき、

嬉しい限りです。


レオ・レオニの「じぶんだけのいろ」、、こどもには可愛らしい絵本として、大人には自分を考える一冊

として、幅広い世代の方に手にとっていただけたらと思います(*^_^*)

浜松百撰さん、有難うございました!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【大切なお知らせ】HPを開設しました
話し方講座よくある質問
春の講座、募集開始しました!
パーソナルスタイリストASUKAちゃんと♪
理央周さんW出版&重版記念パーティー
歌のない歌謡曲スペシャルウィーク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【大切なお知らせ】HPを開設しました (2015-11-02 14:06)
 【名古屋開催・告知】中小企業が成長・発展するためのM&A戦略 (2015-08-28 11:18)
 話し方講座よくある質問 (2015-04-01 13:30)
 春の講座、募集開始しました! (2015-02-28 09:38)
 明日は仕事初め! (2015-01-05 22:08)
 パーソナルスタイリストASUKAちゃんと♪ (2014-11-08 07:00)

Posted by 原田裕見子 at 06:40 │お知らせ

削除
浜松百撰9月号に掲載されました