2015年03月16日

CBCラジオ ウォーク&ジョグフェスタ



日曜日は、CBCラジオのYELL キャンペーン「キリックス ウォーク&ジョグフェスタ」。


愛・地球博記念公園のモリコロパークにて、私もリスナーさんと一緒に3キロのウォーキングを楽しみました。


お天気が心配されましたが、ウォーク&ジョグの時間には青空が広がり、春の陽射しいっぱいの中のウォーキングは、まさに気分爽快!!


私、「朝PON」ファミリーの仲間に入れていただいて、この3月でちょうど一年になります。


ドキドキしながら、マイクの前で自己紹介した日から、あっという間の一年でした。


この日も、たくさんのリスナーさんから暖かい声をかけていただき、本当に本当に有り難いなぁって感じました。


暮らしや季節、そして日々の喜怒哀楽を共有できるラジオが持つ独特の距離感、、、テレビも好きだけど、この一年でラジオが大好きになりました。


これも、毎日聴いてくださるリスナーさんのおかげです(*^^*)


明日も「朝PON」。


朝から元気になる情報をお届けします。


ぜひ、お聴きくださいね!





Posted by 原田裕見子 at 12:14

削除
CBCラジオ ウォーク&ジョグフェスタ