2015年04月03日

2015桜の思い出





【朝日テレビカルチャー春の新講座募集中です!詳しくはコチラから】


さてさて先日、名古屋のママカメラマン武井るみのさんが開催する桜スマイル親子フォト撮影会が、ちょうど私の誕生日3月31日にあったので、ムスコと一緒に撮影をお願いしました。


青空と満開のサクラ、、最高のコンディションに恵まれ、たくさんステキな写真を撮っていただき大感激(*≧∀≦*)


おかあちゃん業やってると、振り返ってがく然とするぐらい、母子の写真ってないんですよね(笑)


こうして撮っていただく親子フォトは、一生の宝物です。


あ、この写真は、私だけですけどね(笑)


今は、るみのさんのようにスタジオのみならずロケ撮影をしてくれるカメラマンさんもいて、ステキなサービスだなって思います。


次は、七五三にお願いできたらな、と、すでに秋が楽しみです(*^^*)





同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
秋本番
おぼんだま
ホタルの光
この季節限定!
初みくじ
ぶらり旅気分
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 秋本番 (2015-09-15 13:40)
 おぼんだま (2015-07-29 16:06)
 ホタルの光 (2015-07-05 20:32)
 この季節限定! (2015-04-02 14:47)
 初みくじ (2015-01-04 16:04)
 ぶらり旅気分 (2015-01-03 11:15)

Posted by 原田裕見子 at 14:20 │春夏秋冬

削除
2015桜の思い出