2015年05月19日

雨上がりの男子のナゾ





今日のCBCラジオ「朝PON」、雨上がりの朝にお送りしました。


「歌のない歌謡曲」の中で、最近ハハが「???」と感じるムスコの行動、、


その① 何故、水溜まりを見つけると突撃するのか?


その② 何故、傘が鉄砲や刀といった武器になり、振り回すのか?


をトークしましたところ、男子のハハとしてたくましく生きよ!と、リスナーさんからたくさんのメールをいただきました(  ̄▽ ̄)


有難うございます♪


中には、「男の子はマグロと一緒で、止まるとおかしくなってしまう」といったようなことを書いてくださった方がいて、ミョーーーに納得(笑)


そーだったんだー!どうりで!!


なんでも、もっと大きくなると、傘を折って帰ってくるんですってね Σ( ̄□ ̄;)


男子って、よくわからなくて面白い(笑)






同じカテゴリー(ああムスコ)の記事画像
5歳になりました!
父の日&
そうだ、の翌日
そうだ、
ウルトラマン始めました
春の動物園
同じカテゴリー(ああムスコ)の記事
 5歳になりました! (2015-06-30 15:51)
 父の日& (2015-06-21 16:40)
 そうだ、の翌日 (2015-05-18 14:29)
 そうだ、 (2015-05-17 20:27)
 ウルトラマン始めました (2015-05-14 08:55)
 春の動物園 (2015-04-13 15:46)

Posted by 原田裕見子 at 15:46 │ああムスコ

削除
雨上がりの男子のナゾ