2015年05月31日

新規開拓♪





一月ほど前にリニューアルオープンしたTHE CONRAN SHOP。


通りがかるたびに併設のカフェが気になっていたので、午後からの仕事前に立ち寄ってみました。


この日の名古屋は30度を超す暑さ。


店内は、クールで、とってもスタイリッシュ~(*≧∀≦*)


お店の良さって、空間、インテリア、雰囲気、景色、、、トータルなんだなぁと感じます。






夏に向けて引き締め中ですので(笑)、野菜たっぷりのスープをいただきました。


最近になって、実は、名古屋に来てからの方が、緑に触れる機会が多いことに気がつきました。


都会=緑がない( ̄ー ̄)と勝手に思い込んでいたのですが、街路樹が充実しているので、本当に緑に癒されることが多いです。


この景色を眺めながら、食後にアイスティーをいただいて、気分スッキリ!


おかげで、気持ちよく司会の仕事に向かうことができました。




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オリーオイルを買いに
スイーツ?ベジタブル?ベジデコサラダです!
季節の・・
浜松餃子☆
浜松に出掛けたら
束の間豊橋へ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オリーオイルを買いに (2015-07-18 15:20)
 スイーツ?ベジタブル?ベジデコサラダです! (2015-07-17 16:24)
 季節の・・ (2015-07-05 06:13)
 浜松餃子☆ (2015-06-29 12:17)
 浜松に出掛けたら (2015-04-11 06:57)
 束の間豊橋へ (2014-05-01 14:05)

Posted by 原田裕見子 at 15:14 │おいしいもの

削除
新規開拓♪