2015年10月10日

ああ運動会






ムスコがお世話になっている保育園で運動会が開かれました。


お母様がたのお肌には優しいやや曇り空。


有り難い(笑)


我が子よその子関係なく、毎年、子供たちの一生懸命さには胸を打たれるものがあります。


早いもので、ムスコも年中さん。


年少まではハラハラするばかりでしたご、今年は頑張る姿に頼もしさを感じました。


私はといえば、親子で挑む競技中、腰に刺すような痛みが(。>д<)


ほーーんと嫌になっちゃう~( ;∀;)


この秋は、ムスコの体づくりを名目に、ハハも体を鍛え直します(笑)




同じカテゴリー(ああムスコ)の記事画像
10月のスタートは買い出しから
ノリタケの森
かあちゃん、真面目に考えるの巻
豊かな表現力?
同じカテゴリー(ああムスコ)の記事
 10月のスタートは買い出しから (2015-10-01 16:08)
 ノリタケの森 (2015-09-22 14:02)
 かあちゃん、真面目に考えるの巻 (2015-06-19 17:42)
 豊かな表現力? (2013-04-19 10:06)

Posted by 原田裕見子 at 15:58 │ああムスコ

削除
ああ運動会