2009年08月28日

もう一度だけ!?


なななんとface08
8月28日、今日は結婚式を挙げて3年目の記念日icon12
月日が経つのは早いものです・・。

私たちフーフは、ハワイで家族と親友に囲まれて海が見える教会でお式を挙げることができ、
おかげさまで本当に本当に楽しい結婚式でした。

しかしながら、今振り返ると、その日にいたるまでの道のりはなかなか険しく、
静岡と岐阜の大垣(オット宅)で週末婚生活(3月に入籍だけしていました)をしながら
準備をすすめ、互いの夏休みをなんとか合わせと、夢見る時間はほとんどなく(笑)、
どうにかこうにかたどり着いた~!という感じ。

たしかハワイ出発の前日まで「とびっきり!しずおか」に出演して、夜、大垣に移動し、
次の日、家族とセントレアで合流しハワイに向かったのですが、
後にハハから「空港で一目見てやつれ具合に正直ビックリした」と言われたほどでした。

そんなやつれたハナヨメはハワイに到着すると涙腺まで壊れてしまい、
式前日、ホテルで父、母、姉、妹にお礼の手紙を書きながら

当日も、バージンロードでチチと腕を組んだ瞬間、
「チチと手をつないだり腕を組むのはいつ以来のことだろう・・・」と、
すでにユルユルの涙腺ダム、たやすく決壊(・_;)

オットが私のベールをあげた時、
そこにはアイラインとマスカラがドロドロに溶け、
黒い涙を流したハナヨメがいたそうです。
(←血の涙を流すマリア像級に恐ろしかったらしい)

あ~、もう書いてて嫌になってきちゃったけど、
その後も自分で嗚咽と鼻水がコントロールできない程になってしまい、
双方の家族も確実にドン引いていたことと思います。

式の様子を収めたDVDは完全お蔵入り・・・。
恐ろしくて全く見る気になれません(笑)

ということで、神田うのちゃんトコとは全く違った理由→
「泣かずにリベンジしたい!!!」
このためだけにワタクシ、も一度結婚式を挙げたいと心から願っています!!!


もう一度だけ!?

でも、歳とってますます涙腺が弱くなってきたので、
やっぱり黒い涙を流してしまうのかしら~(笑)

これからハナヨメになるお嬢たち、後悔先に立たず。
決して泣いてはなりませぬぞ。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりに会いました!
心に残るサービスでした
一日早い母の日
2014秋 仁義なき戦い
ギリシャ戦を控えて・・・
2月24日の記事
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりに会いました! (2015-07-09 15:32)
 心に残るサービスでした (2015-06-20 07:16)
 一日早い母の日 (2015-05-09 23:40)
 2014秋 仁義なき戦い (2014-10-03 14:21)
 ギリシャ戦を控えて・・・ (2014-06-19 19:30)
 2月24日の記事 (2014-02-25 06:00)

Posted by 原田裕見子 at 23:10 │つぶやき

削除
もう一度だけ!?