2012年09月24日

二歳と哺乳瓶


なんでも、オレ流を通したいお年頃のムスコ。

かあちゃんが、どこにしまったかも忘れかけていた哺乳瓶を引きずりだし、コレで牛乳を飲むと(◎-◎;)

しかも、二つある哺乳瓶のうち、もう片一方にはお茶を入れ、かあちゃん、オレの酌は受け取れないっちゅうのかい??状態(*_*)

面倒くさいオトコだ、もうっ(◎-◎;)

えぇえぇ、とてもお見せできませんが、ハラダ、初めて(正確には赤ちゃん以来?)哺乳瓶を吸わせていただきました( ̄□ ̄;)!!

興味はありましたが、生んだばっかりは余裕もないし、衛生上、そんなことをする気になれず。。

いやー、結構、吸引力が要るのね(笑)

ちょびちょびしかクチに入らないし。

おっぱいって、それこそライフラインだから、吸う赤ちゃんも必死だろうけど、あの小ささでこの吸引力。

赤ちゃんって意外にたくましいのね。

しかし、当時、3キロだから可愛げがあったものの、14キロの牛乳哺乳瓶一気飲みは、、、うーん(;^_^A

あの日に帰りたい・・。

いや、大変過ぎたから、もういいか(笑)



Posted by 原田裕見子 at 17:34

削除
二歳と哺乳瓶