2013年01月07日

読み聞かせ+親子フォト

読み聞かせ+親子フォト


お知らせです。

名古屋で、ママのためのカメラ講座を開いたり、親子フォトの撮影に大活躍の
カメラママン・武井るみのさんface02

ママさん目線で撮ったぬくもりあふれる写真は、名古屋のママたちから熱く支持されていて、
原田も大ファンですface01

このたび、有り難いコラボ企画をいただき、1月22日火曜日に、原田の読み聞かせ講座でるみのさんが親子フォトを撮影してくれるイベントがあります。(静岡の皆さん、すみません、名古屋です・・。)

絵本の読み聞かせ講座&親子フォト付き
【日 時】 1月22日(火) 10時~11時半
【参加費】2500円
【場 所】 エコフロンティア守山教室 守山区永森町85 Pあり

ただいま、参加親子を募集中!

詳しくは、武井るみのさんのブログ、コチラをご覧ください。
(ブログから申し込めます。)


読み聞かせ+親子フォト

読み聞かせというとっておきの時間を、こんな素敵な写真に収めてもらえたら
いいですよね~~face05
(るみのさん、写真お借りしました。)

育児中って、ホントに人と喋らないから、ストレス解消の意味も含め、発声練習ってとってもとってもいいと思います。

コラボ企画って初めてだから、ハラダもドキドキface05

がんばりま~す!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【大切なお知らせ】HPを開設しました
話し方講座よくある質問
春の講座、募集開始しました!
パーソナルスタイリストASUKAちゃんと♪
理央周さんW出版&重版記念パーティー
歌のない歌謡曲スペシャルウィーク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【大切なお知らせ】HPを開設しました (2015-11-02 14:06)
 【名古屋開催・告知】中小企業が成長・発展するためのM&A戦略 (2015-08-28 11:18)
 話し方講座よくある質問 (2015-04-01 13:30)
 春の講座、募集開始しました! (2015-02-28 09:38)
 明日は仕事初め! (2015-01-05 22:08)
 パーソナルスタイリストASUKAちゃんと♪ (2014-11-08 07:00)

Posted by 原田裕見子 at 00:55 │お知らせ

削除
読み聞かせ+親子フォト