2015年05月22日

そうだ、京都行こう④






京都駅からも程近い京都水族館。


こぢんまりとしながらも、展示が工夫されていて楽しめます。








クラゲに癒されます。








小さいお子さま連れで、神社仏閣に一ヶ所も立ち寄らない(立ち寄れない。笑。)場合、マストなスポット。








ペンギンが近いのも魅力。








近い。。








近すぎ&渋すぎです(笑)








こちらは、京都駅に戻る途中で発見。


歴女なので、こんな石碑一つでちょっと楽しかったりします。


オトナ旅は、しばらくお預けですが、こどもと楽しむ旅は今までになかった発見がいっぱい。


名古屋から京都って、本当に近いです。


これからも、ぶらりと足しげく通いたいなぁ。












同じカテゴリー(趣味)の記事画像
あの楽器に会いに!
ワレモコウ
強い味方!
梅雨どきなので
そうだ、京都いこう③
ゴールデンウィークは
同じカテゴリー(趣味)の記事
 あの楽器に会いに! (2015-09-29 11:59)
 ワレモコウ (2015-09-28 12:05)
 強い味方! (2015-09-16 18:16)
 梅雨どきなので (2015-07-01 17:09)
 そうだ、京都いこう③ (2015-05-21 12:02)
 ゴールデンウィークは (2015-05-04 07:37)

Posted by 原田裕見子 at 14:07 │趣味

削除
そうだ、京都行こう④