2015年07月03日

美は先端に宿る?!





今日は、午後から講師の勉強会。


スキルアップのために継続的に学び続けております。


色々、時間に限りがある中、今日は、お世話になっているネイルサロンが、少し早くお店を開けて素早く対応してくださいました。


ありがたや。。


月に一度のメンテナンスで、指先がキレイに保たれて爪の補強にもなるのでジェルネイルは欠かせません。


見られる部分ですからね。


指先、毛先、、「美は先端に宿る」とは、豊橋時代にお世話になっていたネイリストさんの格言(笑)


この歳になってこそ響くわぁ(笑)


密かに、保育園の夏祭り実行委員のクラス代表になったので、密かに忙しい今日この頃。


でも、子どもたちのためにやれることはやりたいんですよね。


では、行って参ります。



同じカテゴリー(beauty)の記事画像
冬の乾燥対策に
ネイルと話し方は一緒?!
パーソナルスタイリストASUKAちゃんと♪
潤す冬
あなたでなくちゃ
スマホで撮るカメラレッスン
同じカテゴリー(beauty)の記事
 冬の乾燥対策に (2015-10-15 15:36)
 ネイルと話し方は一緒?! (2015-10-07 20:32)
 パーソナルスタイリストASUKAちゃんと♪ (2014-11-08 07:00)
 潤す冬 (2014-01-07 16:50)
 あなたでなくちゃ (2013-10-29 16:50)
 スマホで撮るカメラレッスン (2013-10-28 16:50)

Posted by 原田裕見子 at 11:25 │beauty

削除
美は先端に宿る?!