2009年09月12日

ホテルでランチ♫


昨日は、豊橋駅前のホテル アークリッシュにあるTHE GARDEN
女子ランチ大会icon06

シェフおすすめランチをいただきました。

前菜3種盛り
ホテルでランチ♫

本日のお肉料理、お魚料理は日替わりだそう。
好きな方を選びます。
肉食女子な気分だったので(笑)お肉にしました。

本日のお肉はポーク。
意外にアッサリ。ブタが柔らかくておいしいicon06

ホテルでランチ♫


ちなみにお魚はこんな感じ。
ホテルでランチ♫

デザートとコーヒーor紅茶がつきますicon12
ホテルでランチ♫
手前のシャーベット、柑橘とミントが爽やかでしたface05


実は、この日は、徒歩や電車で集まりましたが、
しめし合わせたのには、理由とかいてワケがある(笑)

ホテルでランチ♫
きゃっface05face05

んふふ~♫
一杯だけパークリングをいただいちゃいましたface02

それにしてもこちらのお料理は、地元の食材をふんだんに使って、
素材を生かしつつ丁寧に丁寧に作られているなぁ、という印象で、
盛りつけも細部まで本当に美しく、見とれてしまいます。

作ってくださっている方の気持ちが伝わってくるお料理
とでもいったらいいのでしょうか、
おいしくいただきましたicon12ごちそうさまですicon06

女子ランチはいくつになっても元気のミナモトicon12だな~face02












同じカテゴリー(豊橋グルメ)の記事画像
先輩たちの格言
美味☆ミンチカツ
カウントダウン☆女子会
路面電車とホットケーキ
ピッツァ☆ピッツァ☆ピッツァ!
豊橋を食べる!
同じカテゴリー(豊橋グルメ)の記事
 先輩たちの格言 (2010-06-19 15:00)
 美味☆ミンチカツ (2010-06-16 16:37)
 カウントダウン☆女子会 (2010-06-08 20:58)
 路面電車とホットケーキ (2010-05-26 11:39)
 ピッツァ☆ピッツァ☆ピッツァ! (2010-04-07 17:07)
 豊橋を食べる! (2010-02-20 20:53)

Posted by 原田裕見子 at 15:21 │豊橋グルメ

削除
ホテルでランチ♫