2010年06月09日

出産前最後です


お気楽ニンプ生活続行中のハラダ。
午前中、フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。


出産前最後です

忙しかった時にやりたかったことを片っ端からやろう!と
豊橋に引っ越してから始めたお花。

月イチのノンビリペースで楽しんできましたが、
これでしばらくはお休みです。

今月は生花ではなく、造花のアレンジ。
初めての挑戦で思った以上に苦戦しましたが、
「好きなことだけに集中できる時間」はなんとも愛おしいものです。
(なにせ嵐の前の静けさなので。笑。)

出産や育児に関して、先輩お母様方から生々しいアドバイスをいただき、
ただでさえ年増がさらにさらに耳年増になり(苦笑)、
濃ゆ~い時間を過ごしたのでありました。

転勤族生活になると、こうして外に出ていただく生の声や情報に助けられることが多く、
出産後もできる範囲でアクティブに活動したいなぁと思う今日この頃。

さて、どんな生活が待ち受けているのでしょうか♪





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
あの楽器に会いに!
ワレモコウ
強い味方!
梅雨どきなので
そうだ、京都行こう④
そうだ、京都いこう③
同じカテゴリー(趣味)の記事
 あの楽器に会いに! (2015-09-29 11:59)
 ワレモコウ (2015-09-28 12:05)
 強い味方! (2015-09-16 18:16)
 梅雨どきなので (2015-07-01 17:09)
 そうだ、京都行こう④ (2015-05-22 14:07)
 そうだ、京都いこう③ (2015-05-21 12:02)

Posted by 原田裕見子 at 17:02 │趣味

削除
出産前最後です